top of page

会員証 発送のお知らせ!

いつも銀シャリふぁん倶楽部を応援頂きありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました!


2/17(金)~4/10(月)23:59までにフォームに記入いただいたつぶっこの方へ、

先日4/21(金)、会員証を発送しました!


この世に2つとない 銀シャリふぁん倶楽部の「会員証」をぜひお手にお取りください!

気になる会員証の番号は入会順となっております!

今回会員フォームの記入を逃してしまった方も会員トップからいつでもお申込みすることが可能です。



会員証の発送は先日4/21(金)から1週間前後でのお届けを予定しておりますが、発送準備の都合上、お時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

会員証がお手元に届きましたら、お早めに開封いただき、内容物をかならずご確認ください。


万が一、お手元に届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

内容物に不備があった場合などもお問い合わせくださいませ。


ginshari@yoshimoto.co.jp


※メール確認次第、順番にお返事致します。



ご連絡頂く際は


・お名前

・住所

・銀シャリふぁん俱楽部に登録しているメールアドレス

・電話番号

を記載の上、件名は


【お名前・ふぁん俱楽部会員証】と記載お願いいたします。


引き続き、銀シャリふぁん倶楽部をお楽しみくださいませ。


【追記】

お知らせのメールマガジンは会員様皆様に送付しており

今回は2月17日~4月10日にお申込みいただいた方への発送となります。

会員証はお1人様1枚ですのでご了承くださいませ。



閲覧数:81回
bottom of page